PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

われわれは過去への思い出によってではなく、未来に対する責任によって賢くなるのである

ちょわわ あやめです(`・ω・´)

◆ 2015.08.30 帝国戦

なぜか2013年になってました。なおしました。

GJのF2戦場もうつってます(●´Д`人´Д`●)
20150903_04.png
グラサンばかにすんな (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お借りします

今日もよろしくお願いします┏(✦ω✦ ┓)┓
20150903_01.png
20150903_02.png
20150903_03.png
パリティさんの0倍のサタルノスっょぃ

そして戦場では
20150903_05.png
あっという間にいなくなりやがってwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ らすかるぽんた

20150903_06.png
なまけぐまのほうがかわいいもんね
20150903_07.png
服一緒かと思って寄り添ったら違いました(ノ゚ェ゚)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のずんこ

今日のずんこがなかったのでただのSS
20150903_08.png
月仙に注目wwwwwwwwww
20150903_09.png
これが噂の黒柳ケツ子です_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ モール金

たまったので交換したものの
20150903_10.png
特に必要なかったっていう。

| 日常 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鷺助さん

└|∵|┐”=========まてー┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

こんなかんじですか

| あやめ | 2015/09/06 01:42 | URL |

ずんこ

なにがおもろいねんwww

何のために育ててるんやと本当におもたんや (∵)
後からバフ要員だっけ?って思ったくらいでした。
その節は大変失礼いたしました ふふ。

笑い死にとか
ずんことかほんまにありそうでこわいわ

取引できるもん おいてってな。

| あやめ | 2015/09/06 00:44 | URL |

捕まえてごらんなさい(海辺で走りながら

| 鷺助 | 2015/09/06 00:39 | URL |

ばくれん ケツ子が瞑想におるで
優美子  何のために育ててるんや
ばくれん 育てさせてやるくらいええやろ
優美子  それはそうなんだけど、何のために
ばくれん 育てさせるくらいさせたってくれよ


もう、こんなような会話
オイラ的に、ツボすぎて
むせてましたとさ!!!!!!!!


いちいちオイラの笑いのツボ抑えるの、やめてくださいww
そのうち、笑い死にます(笑)(笑)(笑)


ぴーえす

ええ死に方っすよね

うふふ

| 俺の優美子 | 2015/09/05 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT