PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ほんとうの感動は、やった奴しか分からない

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

きゃー天地石が安くなってるうう
金は使っちゃったああ あはは(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.09.06

前半、出だしっから楽しい!ってみんな言ってました(。・ω・。)がしかし。
後半はなんだか・・・なんだか・・・うまくいかない、そんな感じでした。色々辛かった。。。

お疲れ様でした(。・ω・。)

ひどい宣伝
20150907_06.png
語ってません。
20150907_05.png
こんな何気ない会話。でもありがとう:*:・(*´ω`pq゛
20150907_07.png
帝国でフレできないの不便ですよね。
私なんて需要のある女とフレしてるんですよ。需要ない。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀
 
掘るとこで変身してしまってじっくり観察
20150907_03.png
最近慣れすぎて眠くなる人続出です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クロト

昔装備のためにクロトループしてました。
2個出ることなんてめったになかったんですけどね。
20150907_04.png
なんかいらなくなってからよく出る気がします(。゚ω゚) 。.

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 移行費用
 
冒頭にお話しした通り、金は前回のキャンペーンで使ってしまいました。
色々やってCoinは500mほど儲けたつもりだったんですが
散財して400mほどポカってしまいました。ふふふ。
20150907_09.png
使わないと入ってこないのだよ、ねぇずんこ。

・・・

・・・ぶええええ天地石いいいいいいいい(ノ)゚Д。(ヽ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ドラえもん

ドラえもおおおおおおおおおおおおおおん
20150907_10.png
先日民放でやってましたね。私はボロボロ泣きながら見ました。
でももちろん録画で1.5倍速です。

続きはアレ。


◆ エリ破デ

【自称】かよわい とても痛い発言のエリアデが破を作成(。=`ω´=)
今後、言うことは許しません!
20150907_00.png
20150907_01.png
20150907_02.png
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
じぇぺさんはほんと意味わかんないしうるさいしおやすみなさい。

| 日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT