PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.09.13 帝国戦

今週も楽しかったです帝国戦(`・ω・´)

ふぇいとんがすごく頑張ってたように見えた帝国戦でした。
でもがっつさんとはうまくハーモニー攻撃できていないようでした。

ゲストがっつ夫妻ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

いつも書いてますけど、動画見ると色々気づくことがありますよね。
周りでこんなにみんな頑張ってたんだと改めて感動しました(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いつものやつ

よくいろいろと考えてくるもんだと思います (∵)
20150913_04.png
鷺助さんと私は同職ではないですか同職種だったりしますね???
世も末ですね???
20150913_03.png
20150913_05.png
戦場いるときはなかなかお相手できず、さっせんした。
 
別の日
20150913_07.png
気になって釣られたのはゆりくんとエルメスさんだけでした。
ちなみに大事なお知らせがあったかどうかは伏せておきます。
そろそろばくれんくん、ふぇいとくんにタゲを変えてもおけですよ???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お引越し

ぽんたしはよくお引越しをします(完美内)
20150913_06.png
やっぱり神霊がいいしょう
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 朝のテンションは危ない

半分白目むいてますからね、チャットも適当になってますよそりゃ
20150913_01.png
20150913_02.png
もう何言ってるかわからないやつ。

| 日常 | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ばかwwww

でも、変な人が時代を変えてきたよ
きっとね

そうだね

だいたいいつも酔ってるから気にならないね???

| あやめ | 2015/09/17 14:37 | URL |

鷺助さん

それはとても大変だね、心配だね...ヽ( ´_つ`)ノ

| あやめ | 2015/09/17 14:36 | URL |

変な人こそ時代を変える

僕は信じて微塵も疑ってませんですうふふ


変な人さいこーぎゃらんどぅ!!!!!!!!!!


10割酔ってますごめんなさい

| 俺の優美子 | 2015/09/16 04:14 | URL | ≫ EDIT

でもたまに変な人と思われたらどうしようとか心配しちゃう

| 鷺助 | 2015/09/15 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

