PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間は真実を見なければならない、真実が人間を見ているからだ。

ちょわわ あやめです(。・ω・。)

私はいま怒っています

とっても怒っています


・・・
20150920_11.png
・・・

・・・モフ型ってどういうこと???????????
かわいくいくんじゃなかったの??????
寝る前に癒されると思ったんだけど?????

おこである

こんな風に
20150920_04.png
急に思い立って新生してもたから、どうしたらいいか呆然としたりさ

おもむろにたちどまったりさ
20150920_05.png
こういうのがいいんじゃん?????

放置するときは気を付けていただきたい٩(๑`^´๑)۶

(次の日いいこにしてました)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ よろしも

ぽんたし、よろしも!!!!
20150920_01.png
またよろしも!!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うめお×うみお

基地では死ぬ時も一緒(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)でおなじみ、うめおとうみお
20150920_02.png
コンビで何を見せていただけるのでしょうか(´・-`・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

今週は動画なしです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
きっと他鯖の方があげてくれることでしょう・・・

というわけで

いつものやつ
20150920_06.png
R発言って伏せるんでしたね、気を付けよう。
ばくれんくんの貴重な伏字でした。
20150920_07.png
ヘイトがふぇいとんにうつりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 暴走もにぃにぃ

ひさびさの もにぃにぃ 登場です
20150920_09.png
ゆみこちゃんはあかんでしかし
20150920_10.png
バッコーーーーン ずんこ↓↓↓
 20150920_03.png
とても美しいけどずぅんこっていう。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ るおうのしっぽ

一日一踏み
20150920_12.png
りのさんと大助くん気を付けてねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| 日常 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

