PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。

ちょわわ あやめです(✿´ ꒳ ` )

夏が終わったと思ったらいきなり冬?めちゃ寒い日と暑い日がごたまぜで
風邪ひいてんのか花粉症なのかもうわけがわかりません・゚・(ノ︵◉)・゚・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆2015.09.27 帝国戦


アルデの掘り職人の掘り精度やばいと思ってたんですががっつさんはほぼ制してた( ☉་☉ )
私のように掘る直前にふぇいとんに話しかけられるんじゃないかと
ピリピリした様子もなくさらりと掘ってしまいます╰(*´︶`*)╯

見どころはいつものごとく 私の動きには特にこれといってなく
PTメンバ、周りのみんなの素敵な姿がうつってます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆いつものやつ

パリティさんありがとうございます。
20151002_01.png
途中ででていくやつ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
20151002_10.png
もうぐっちゃぐちゃにしたらいいのにね
20151002_11.png
ヘイトはふぇいとんでお願いします( 〃..)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いいこ

怒られていいこにしてました
20151002_02.png
うむうむ
20151002_05.png
毎週のお楽しみ冥獣ひろくんは召喚ゲットでうきうきでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 元気ないくらいがちょうどいい

ガラスのハートふぇいとん でもいじめたくなるやつ
20151002_03.png
しゃあなしな
20151002_04.png
元気かどうかはわりとどうでもよかったです
最近忙しそうだけど頑張って いじめられにきてください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きせかえ
 
エリアデの顔が小さくみえるふしぎ
20151002_06.png 20151002_07.png
それよりまともな服ないんですかね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ イグアナの娘

菅野美穂めちゃかわいかったですよね
川島なお美の美しさも衝撃的だった記憶
20151002_08.png
感動してがっつのがっつがおとなになった

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ひろくんに捧げる

**で囲むと太字になるって知ってました??
20151002_09.png
ひろくんに教えてあげようね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ さぶ

やることはいっぱいあるけれど
出席押すだけのサブを何人か追加╰(*´︶`*)╯
なんかそういう気分のときないですか
20151002_12.png
もうすでに起動しなくなってます
朧は装備つけてない状態がコレ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 告白

今このタイミングで?????
20151002_13.png
忙しいし前どけてほしいやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ Yes, I can.

普段は寡黙をよそおう ばくれんくん
20151002_14.png
たまにチャットしたと思ったらなにいうとんねんwww

| 日常 | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

えっとねいい加減名前おかしいからwwwwww

うっせいんだけど!のくだり
ひろくんに言ってるずんこ想像してふいてもうたわ

ほんとはね、座ってるよりも立ってるのが好みなんだけどね

いらない豆知識だね ありがとうね

| あやめ | 2015/10/05 17:52 | URL |

座禅07、見ましたよ!

何しとんねん
座禅のモアモア効果音うっせいんだけど!

って思いつつ、何となし切なそうで隣に立ってました


小西、知らんうちに69覚えました
シックスナインで止めてます、寸止め的な感じです

ちょっとしたマメです

| 俺の優美子 | 2015/10/02 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT