PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分がその人を好きだという、その気持ちに殉じればいい

ちょわわ あやめです。

風邪をもらってしまいました。
38度超えてますがナチュラルハイで完美やっております。
寝とけよって話ですけどね。でもみんなわかってくれるはず。
通勤中に寝ようと思います╰(*´︶`*)╯

ここまで書いて次の日出社前に病院行きました。
インフルエンザでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.03 夜 領土戦

昼は用事があって出られませんでした
乱舞29 VS アルミナ22 だったそうです。
出られなくてすごく残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

全体公開にはしてないですがあげたら?と言われたのでブログにUP
更新にはでてきません(。・ω・。)
乱舞60 アルミナ34
もう慣れすぎて倍近くいるなんて思わなかった。慣れって怖いですね。

20151005_02.png
よろしくおねがいしまーすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 恒例のアレ

動画編集はまだ終わっておりません。
時間あるかなあ・・・10月はなにげにいそがしいですね(´・-`・)
20151005_03.png
ちなみにふぇいとんがリアル弁護士かどうかは謎です。
個人的には絶対ありえないと思いますけどね。
20151005_04.png
私も鷺助さんの世界楽しみにしてますwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アルミナ

先日フレの二人がアルミナに加入しました。

簡単に紹介したいと思います。

まずは意外と寂しがりやさんもにぃにぃ
20151005_05.png
まぁこれでだいたいどんな人かわかるかと思います。

祖西ですれ違ったときのこと
20151005_10.png
こんなササばっかりですけど、意外とまじめに色々考えてます。

続いてつらすつではおなじみのこの人
20151005_07.png
今はわりとかまととぶってます。
20151005_06.png
ギルチャが一気に卑猥な感じになった瞬間でした。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ DV

覚えておきます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
20151005_08.png
すいませんすいません

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ やっぱり*が好き

やっぱり後ろが好きなひろくん
20151005_09.png
ひろくんはてっきり受けかと思ったんですけどね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 装備
 
足ができました。もうだいぶ前ですけど(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20151005_01.png
ちょっとぶっ飛ばして疲れたのでこの辺でまた資金を貯める作業に入ると思います。
あくまで 思います。

| 日常 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT