PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

山から遠ざかれば ますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。

ちょわわ あやめです( 〃..)

ご心配おかけいたしました
いつもは予防接種してるのになっちゃった!!と騒いでたのですが
予防接種の上からかかるのがどれほど楽なことなのか実感した数日間でした。
思えば生の状態でかかったのは初めてだった_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

発覚前夜
 夕方 なんか悪寒がするとぽんたしに八つ当たり この時点で38度
 夜 基地9面 久々でたのしいお でもなんかぐるぐるするお
 布団に入るも激しい悪寒、全身の関節痛 熱は38度キープ

発覚当日
 はーぜんぜん寝れなかったと思い熱を測る、39.4(ノ)゚Д。(ヽ)
 仕事の日でしたが一昨年みたいに病院へスーツ着ては行きませんでした
 病院へいくと即座に別室へ通され診察(((((*´・ω・)

 先生:はやいね でちゃったね インフルエンザだね
 あやめ:しごと・・・いけませんね
 先生:日曜日まで外出禁止ね
 あやめ:はい、私来週予防接種だったんですけど
 先生:あー来週はまずいね でも予防接種してね 今年はやばいよ~
    うけてないとね、また別のにかかるかもよにこにこ


 すでに予約が埋まってきているそうなので皆さんお早めに!!

この後、普段ならすぐよくなってたのですがなかなか良くならず。
リレンザだけでは熱は下がらないそうです(´・-`・)
副作用なんかにも悩まされまして、今までで一番ひどいインフルエンザでした。

病気の男性を看病するのは男性を落とす常套手段と良く言いますが
女性にも大変有効だと思います、、うんうん。あ、でもインフルはうつるねうん。

しんどいときほど周りのやさしさが身に染みるそんな日々でした
ありがとう ただいま(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちゅぱかぶら

事件はばくさんがぽんちゃんの夕食を聞いたことから始まります。
20151005_11.png
ちゅぱかぶらってなんやねんって思いつつも皆スルー

そこからその日の帝国に行くかどうかの話になりまして
にこちゃんはどうするのか聞こうとしたら行方不明に
20151005_12.png
20151005_13.png
気になる方は調べてね❤

続いてにこちゃんが新キャラ育てるということで
みんなで名前考えてました
当然ちゅぱかぶらは却下されました
20151005_14.png
はいトラストいきでした

続いてひろくんの次のキャラ名を考えようということに
20151005_15.png
20151005_16.png
ぽんちゃんが密かにちょさくけんを主張してますが
とうぜんみんなどするーです

今日もおばかさんばっかりのPTでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いつものやつ

私がインフルで動画あげられなかったので
これだけです。

pr4さんがついに捕まってしまいましたので
代わりに「局部出して」でおなじみのネーサソさんがお迎えにきてます。
20151005_17.png
20151005_18.png
20151005_19.png
20151005_20.png
ちゅぱかぶらひっぱってました。

| 日常 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT