PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

『消えて欲しい』って思う人間ほど、なかなかしぶといもんだよ。 ゴキブリだって、なかなか死んでくれないだろ?

ちょわわ あやめです(✿´ ꒳ ` )

びっみょうかん半端ないところから実に4度目の手のひら返し?
心のせっまーい私だったらとても無理ですね(´・-`・)
そろそろかなとは思いましたけど いやはやすごいですよね こういう人
自分のされていることにも気づかずかわいそうだなと思った方もいましたが
守ったところでありがた迷惑かもしれませんし
知らぬが仏という言葉もありますし
はい、以上私には関係のないことでした( ☉་☉ )
みんな大変そうですね 完美しましょうね完美٩( 'ω' )و

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.11 帝国戦

動画の一曲目 ばくれんくんからもらった中に入ってたんですが
一発でハマった(*◜◒◝*)

ふわふわぷりが半端ないと聞いてどんなもんやろと見たら本当にふわふわしてた(某領土魔導105)
同時ゲージ生で見ちゃった(某領土剣士105)
くぁwせdrftgyふじこlp(某07)

うわーこの人うつしたくないとかアングル変えまくった戦場とかうつってないところもひどかった。
今週は集中して臨めると思いまう・・・(o´罒`o)いや集中してましたけどね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こわれている人

てっきり壊れてると思ったんだけど
20151013_01.png
08だから可愛く言った・・・のかもしれない・・・

屠魔令もらう>アートイエン受ける>開始です
20151013_02.png
屠魔令もらった報告だけしたひろくんでした。

続きはたまりすぎたんで一気に消化。
鷺助さんが嫌いな人はとじてね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)


◆ ぱり4さん服役中

20151013_03.png
きるとこまちがえました。まあいいか。
20151013_04.png
20151013_05.png
20151013_06.png

◆ ぱり4さん釈放

20151013_07.png
20151013_08.png
20151013_09.png
20151013_10.png
20151013_11.png
20151013_12.png

◆ 大喜利の王者

次はやけど覚悟で愛ちゃんいってみますか????
20151013_13.png
20151013_14.png
20151013_15.png
20151013_16.png
やけどどころか焼死しないといいですけどね(´・-`・)

| 日常 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鷺助さん

自分で言ってる(´・-`・)・・・・・・・

| あやめ | 2015/10/20 21:17 | URL |

あー続き読みたいけど鷺助さんきらいだからみれないわー残念だわー!

| 鷺助 | 2015/10/14 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT