PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ

ちょわわあああ あやめです。

SSもたまってるし動画もいっぱいあるし_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

動画編集できてません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
20151021_08.png
一応SSとりましたよね

大型アプデから書いてませんでしたけど
隕星モードはとっても楽に消化させてもらって感謝です(、   、 *`ω、)。 ⋆

初見予習なしだと絶対ムリ!
なのでたーとんさんの動画を見たりして予習するといいかも!
いいポプルさんだった・・・
一応文章の説明はとらすとうぃきに書いてます٩(ˊᗜˋ*)و
こちらの方は身内向けに書いてるので適当に参考にしてください(`・ω・´)
20151021_07.png
日課も少し増えましたけど
私はしんどいとあまり感じないのでまったりとやってます。
自分のペースでできる時間なので色々考え事しながらやる( *∵* )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

基地Dもたまに顔だしてます(、   、 *`ω、)。 ⋆
20151021_01.png
ボフボフ(/")・ω・(ヾ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 元魂

LV8がくるときいてから溜め込んでたやつを
ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"
20151021_02.png
こんなに余ってLV8になりまんた。倉庫パンパンだったんですよね・・・。
LV8になったのもうれしかったけど倉庫が空いたのが嬉しい(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 最後のてるも♀

てるも♀のキャラメ好きだったんだけどな|ω・)ソロリ
20151021_09.png
てるも♂も楽しみです╰(*´︶`*)╯

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆるい

ふわふわしたPTでした
20151021_10.png

続きはいつものやつ、鷺助さんry


◆ パリ子さんはどうなった

20151021_03.png
ばくれんくんかんでます
20151021_04.png
性転換してません
20151021_05.png
ほんといい加減にしてください( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
20151021_06.png
これですねふぇいとんなかなかPT誘われなかったんですが
私、てっきり鷺助さんがRで騒いでるんだろうと
戦場が忙しかったのでR最小化したままだったんですよね

ふぇいとん遅くなってごめんねwwwwwwwwwwwwwww
見てないだろうけどコッソリあやまっとこ。

| 日常 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT