PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

小さなことでイライラするのは 人生全体の方向が間違っているからである

ちょわわ あやめです。

最近なかなか更新できませんでしたけど
SSたまってきてるので・・・ちょっと頑張る(・:゚д゚:・)ハァハァ
20151026_07.png
というわけでSS消化な更新です٩(ˊᗜˋ*)و

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.25 琉銀宮隕星モード 戦士視点

帝国後お疲れのなか・・・!ノーミス記念のUPです╰(*´︶`*)╯

説明はないので参考にはならないです(((((*´・ω・)
大体新しいDはみんなスゲーと思いつつ空気になっている私ですがコソコソできることやって楽しんでます。
水銀龍は私が読み上げ>エリアデが倒すっていうスタイル、気に入ってます。
一人でもできるだろうけど共同作業(´ ꒳ ` )

実装があってから日々発見あったり、ここはこうしようとか
あそこはこうじゃない?とか今日はこれを試してみたいとか
みんなで意見出し合いながら良くなっていく感じ、いいですよね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ****

ブログですら伏せさせてもらいました。
20151021_15.png
( `д`⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かなしいとき~

すごくかなしいとき・・・ああ あなたもですか、みたいな感じ。
20151026_05.png
わかる人にはわかる、SSでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

9面はエフェクト切ってるんですが、よいのが撮れた( *∵* )
20151026_06.png
ばくれん×タユタ×りの
そして一人タイタニックのの

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だだだだだ

なぜ撮ったのかわからないSS
20151026_08.png
日課で疲れているようです。

続きはいつものやつです


◆ もてぃっこ登場

20151026_01.png
五剣ってなんなのYO
20151026_02.png
もてぃっこさんは思ったほど騒がず静かに出ていきました。
この日はみんな忙しそうであまり盛り上がらなかったですね。
20151026_03.png
20151026_04.png
はやしは大事にしてください٩(๑`^´๑)۶

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ pr4再逮捕

pr4さんまた捕まってしまいました。
20151026_09.png
未亡人サソも楽しみにしている世界でしたが
20151026_10.png
私のネタはやめていただきたいところでした
20151026_11.png
20151026_12.png
20151026_13.png
ばくれんくんは普段裏を見ていることが多いと思われます( ∩ˇωˇ∩)
20151026_14.png
鷺助さんとこにもあったやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ R間違い

確認してから話してくださいwww
20151026_15.png
トイレに座る前にみすずじゃないか確認してくださいね
20151026_16.png
R間違いにご注意

| 日常 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ばかあああwwww

| あやめ | 2015/11/02 10:54 | URL |

ス カ ト ロ 

ですね

わかります

| 俺の優美子 | 2015/10/28 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT