PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで、希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。

ちょわわ あやめです(`・ω・´)

◆ はろうぃん

とりっくおあとりーとおおおお
20151102_08.png
今年もお菓子もらいました(子供か

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.31 領土戦 対乱舞 昼

最近よく、動画編集について聞かれます。倍速は1.8倍速です。
私が動画について教えてもらったころ2倍は早すぎると聞いたので大体1.4-1.8倍にしてます。
2倍だとうまく見えるらしいですよ(。・ω・。)
でも私は2倍以上の動画は見るのがすごくしんどいです・・・おばちゃん。

領土の開始時間て微妙すぎていつもぎりぎり。。。
頭が切り替わらないうちに戦場に入るので大変><
みんなどうやって集中してるんだろう(´◓ω◓`)

この日はお褒めの言葉をいただいてご機嫌でしたけど
何も出ませんしまた狙います('ェ')元気もらいましたありがとね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ どぅんまい

通常銀で初心者さんに色々教えてあげてました(ばくさんが)
20151102_01.png
私は元気づけてました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 魔鏡

なにこれ
20151102_02.png
すごくセンスのない配色と思うのは私だけですかね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハロウィンということで

ハロウィンスタイルにしてみました。
20151102_07.png
親子みたいになった。
ちなみにひろくんは年中かぼちゃです。
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ、だそうです。っふ。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハロウィン×隕星

終わってだいぶ経つのに戦闘状態ばくれんくん
20151102_09.png
まだやりたいって気持ちが強かったんでしょう。
20151102_10.png
エリアデのカボチャは1年に一度、この日しか見れないと思います。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の08

私がただ見たいだけで撮りました。
20151102_11.png
今日もかわいいね。つんっってなった尻尾がいいよね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ばくれんくんの日記

ブログ書いたら面白そうだけど
20151102_12.png
むたくそしそうだからやっぱりいいです。

続きはアレ。


◆ 誕生日

20151102_03.png
20151102_05.png
私の誕生日は3月です。
20151102_06.png
素直にだまされるれんりさんがさすがすぎました。

ネタ切れなのかな?????????????
20151102_13.png
20151102_14.png
あと120日以上先の話です。
20151102_15.png
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

| 日常 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鷺助さん

そろそろふぇいとんが出所するんでかまってあげてください

| あやめ | 2015/11/03 20:28 | URL |

3月まで毎週するか(決心)

| 鷺助 | 2015/11/03 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

