PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

なんすか?いもむし進行っすか

ちょわわ あやめです( 〃..)

◆ (‾◡◝ )┳┳┳┓

領土戦、上りが遅いとエリアデからいもむし攻撃をくらいます
20151103_07.png
ほんとすいませんでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

最近動画あげてないですが編集に時間がかかるってのと
いいとこなし◝(⁰▿⁰)◜ファー
20151102_16.png
全然関係ないところでテンスリ放置されたり
旗は全然わかなかったり沸いたら薬クールだったりいけても掘り負けたり
さんざんでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっぱりふぇいとくんいないと調子でないんですかね!!
早く出所してね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ さきっぽ

ひろくんがよろこびそう
20151102_17.png
ぽんた×がっちん

◆ ゆりくん待ち

だるまああああああああ
20151102_18.png
寝坊したゆりくんを待ってました
寝坊したゆりくんをね???????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっちんちん

がっちんて呼んでるんだなってニヤニヤしてました
20151103_01.png
ずんこに言わせると卑猥になるやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 活動の早いアルミナ

朝のIN率がすごいです。早起きだね( *∵* )
20151103_02.png
私はこの後寝た(、   、 *`ω、)。 ⋆

続きはエリアデのアレが出たやつです(((((*´・ω・)


◆ ⁽˙³˙⁾~♪

がっちんは死んでました
20151103_03.png
もんなしは密かにいい顔文字持ってます
20151103_04.png
ののちゃんのがいいね(✿´ ꒳ ` )
20151103_05.png
そんなんやっとるから馬車で死ぬねんな????
20151103_06.png
(‾◡◝ )┳┳┳┓
可愛くないですよね????
これだけは譲れない٩(๑`^´๑)۶
20151103_08.png
出ました名言
20151103_09.png
ちなみに牛はこれでした 甘┳┓モー

| 日常 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT