PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

それはどっちも正しいんだ 大事なのは、どんな道を選んだとしても、それを言い訳にしないことだよ

っちょわわあああああああああああん あやめです(✿´ ꒳ ‘ )

隕星モード楽しく消化させてもらってます!!
来てくださってる方に感謝感謝(、   、 *`ω、)。 ⋆
ふざけすぎてぐだぐだになってもスマートに対処する皆の姿が割と好きです(。・ω・。)

◆ ねこ

最近動物の話になりまして 猫動画見てたらめっちゃかわいいのが(・:゚д゚:・)ハァハァ
20151108_05.png
ばくれん:まるやん ぜんぶぜんぶまるやん え?なにこれ まるやん
すんごくすんごく小さくてかわいいぬっこぬこ動画でした

こんなかわいい猫捨てられてるんだろうかと疑問ですが
癒されたい方どうぞ(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ じゃんねん

残念感が半端なかったんでしょう
20151108_02.png
思わずシンクロo┤*´Д`*├o アァー・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 露店チェック

露店チェックはこまめにしましょう
20151108_03.png
りのさんは年中発情しすぎです(^ω^≡^ω^)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おしい

これはよくあるんでしょうか
20151108_04.png
うおっっ おー違うわなんだ っていう感じ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 俺の優美子

「俺の優美子」はずんこのペット名です。私ではない٩(๑`^´๑)۶
20151108_10.png
お祭りしなくてよろしいです( ・Д・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ わりとおまめ

血のためですしね
20151108_11.png
でも見たくなかった感じ
カレスさんがキューブR2で箱掘ってたの見たのと同じ感じ

続きはアレ


◆ だれよりもはやいぱいせん

すごすぎる速さでした
20151108_07.png
20151108_08.png
そのモフとは・・・!にゃんたろうせんせい!話きいて!!!
20151108_09.png
フィギュアとか興味もないですけど!

こちら見てるかわからないですが私信
ささありがとうございました
日曜日もさんざんな掘り負けぷりでして、あげていいものか動画なんですが
お休みの日に時間があればあげます(´。・-・。)掘れる人が多すぎますねん!
ほんとほんとありがとうです!誕生日は違います!!

| 日常 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT