PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

生きていてくれてありがとう

ちょわわ あやめです!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.11.06, 08 帝国戦

編集頑張ってくださいと言われたのでちょっと頑張ってみた。
やっつけ仕事的ですが!ささありがとうございました╰(*´︶`*)╯

私より周りに注目するとかっこいい人がいっぱいいますです。
日付はPTで察してもらう感じですいません。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 星磐

仲間内で一番最初に黄金色に光ったのはこの人でした。
20151116_05.png
ご利益に与かろうとエリアデとがっつさんがムラムラしてます。
中心にいるのは・・・ずんこでした。日頃の行いですね、ふふ。
私も、耀いてはいませんが当面つけておけそうな星磐できましたので
これから育てる作業でまったりできます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地

色々と効率よく進むおかげさまで基地にもちょいちょい顔出せてます。
20151116_06.png
タユタはとってもふざけているように見えますけど
めっちゃ色々とやってくれています。いつもありがとう(*´ー`*人*´ー`*)

おkっぽいう
20151116_09.png
ゆみこさん・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だれこのひと

あやめ:ナイトシェイドって誰だっけ
だれか:がっつさんじゃなかったっけ、どうだったっけ
あやめ:ほな おっす 言えばわかるね
からの
20151116_07.png
20151116_08.png
はいがっつさんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 刑事がっつ

何かが憑依したがっつ
20151116_10.png
思わず返事しちゃいます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 続きはぴぐ
 
続きを乗っ取られたのでこちらで

みちゃいるINぴぐらいふ
20151116_01.png
なんかわからんけど たのしそうである

続きはアレ


◆ いいはのひ

来年やいうてるやろ・・・
20151116_02.png
お前が調整してこいよ><><

ばくれんくん忘れ物>>>R立て直し
1番のり、鷺助
20151116_03.png
20151116_04.png
最近、ではなくていつも戦場で見かけないふぇいとくん。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お楽しみのところあれなんですが

楽しみにしていただくのは良いと思うんですが
20151116_12.png
世界してるのは私じゃないよおおおおおおお( ゚д゚)ノシ´Д)・。゚。・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だからそろそろ

まおさんとかつついて冒険してみましょうよ!
20151116_13.png
ドⅯなんで、喜ぶと思いますよ???
20151116_14.png
なんの話をしてるんですかね????
20151116_15.png
20151116_16.png
おばか(*`д´*)

| 日常 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT