PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の絆は結べるものじゃない繋ぐものなんだよ

ちょわわ(o´罒`o) あやめです(੭˙꒳​˙)੭

愛ちゃんが・・・愛ちゃんがブログお休みだと・・・!
でもお話ししてるからいいもんんね(´。・-・。)

愛ちゃんといえば、きしゅさんのブログが
うれし恥ずかしな感じで読ませてもらってまして
何か書こうと思ってて忘れてました。
今思い出したからどうってことないんですけどね(๑°⌓°๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.11.22 帝国戦

いい夫婦のひいいいい 仲良かった上司の誕生日でした。
今年はウサギの形したお花を送りました╰(*´︶`*)╯
上司は男性なのですが奥さんからいい服いっぱいもらったのでほぼ奥さん向け。
こういうの選ぶの楽しいですよねえええええ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

きつい・・・きつい・・・!
見る人が見たらわかると思うので反省など、色々はしょります_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

愛ちゃんとあそこはああだったこうだったできなかったとかって色々話すんですが
聞いてくれる人守ってくれる人がいるだけで頑張れますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

終始面白い戦場、皆さんおつありでした(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いたずらっこ ゆりこ。

リターンでけへんやんけ!
20151126_01.png
わざとじゃなかったそうです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ てぬき

ずんこ、そっちじゃないです。
20151126_10.png
20151126_11.png
ニゲローヘ(`Д´ ) ≡ ( `Д´)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 寒い

ふぇいとん、きみのことじゃないです。
20151126_12.png
20151126_13.png
マフラー手袋ほっかいろ 総動員の季節がついにきてしまった。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 完美あるある

なるよねー
20151126_04.png
川柳応募しましたか???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ やめたげて

多くは語るまい
20151126_05.png
がんばれ08

続きはアレ 読みたい人だけどうぞ(‾◡◝ )┳┳┳┓


◆ ちょっといいとこみてみたい

鷺助さんの世界が楽しみなのに!
20151126_03.png
たのしみにじゃなくてわくわくでした、さっせんした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 誕生日

11月は知り合いの誕生日が多かった気がする( *∵* )
20151126_09.png
この日から一番近かったのはきっとずんこ!おめでとう!!!
20151126_07.png
20151126_08.png
なにが そろそろだな やねんwwwwwww

| 日常 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

