PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

いま勉強してつらいのは大学入るまで、いま勉強しないでつらいのは死ぬまで

ちょわわ あやめです。


頭から離れないでしょう、ふふ。

いやあ書きたいことはいっぱいあります
なかなか時間がないですが
完美も忙しいですし
ご挨拶と簡単に近況報告的なもの
特にこれといってないのでさらさらと読み流してください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2016年

あけましておめでとうございます( 〃..)
20160110_10.png
今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*人*´ー`*)
今年の目標もいろいろ我慢せずやりたいことをやる
そんな感じでふんわりしっかりやりたいと思います

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 浣盟協議消化

荷物運び中にするのがお気に入りです╰(*´︶`*)╯
20160110_01.png
浣盟協議が活躍の上だとがっくりしますよね(´・-`・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 星磐

ごーじゃすなのが付きました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
20160110_08.png
OP8個、天命に気迫2個
これでのんびり、9-10付くのを待ちます٩(ˊᗜˋ*)و
武器ふぁっそんはりのざいるぱいせんから
ありがとうございました(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 年間褒美

キラキラ輝いてました。
20160110_12.png
褒美が2015年のままだったようですが・・・
何回かどーぴんぐしましたけどなんとか達成(((◞( ´▿`)、♪
我ながらきもちわるいと思います、よく頑張った。

続きはピグってパブロフって書いたけどピグじゃないです。
特にこれといってないので、ほんま暇な人だけどうぞ


◆ section-9

20160110_02.png
今年もよろしく><

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おはつよろふぇいとん

20160110_03.png
20160110_04.png
20160110_05.png
ここから忙しかったのでログのみ
20160110_06.png
20160110_07.png
ふぇいとんよいお年を(੭˙꒳​˙)੭

| 日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT