PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ニセモノであるよりは変人であるほうがましだ

ちょわーん あやめです。

もう2月が来ようとしていますね(´・-`・)
仕事の方がさらに忙しくなりそうで最近はたまあに土曜日も出勤しています。
でも、すごく楽しいです。まあ・・・教師はできないなあと実感しますけどね。
私絶対えこひいきしちゃうwww
平等にできる教師の方々、とても尊敬してます。

完美の方はできるときはちょう、やってます。
SSは意外とたまってないです。
日記というより備忘録?としですからね。
たまーに振り返ってみると、とても懐かしい(✿´ ꒳ ` )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2016.01.23 帝国戦

今年一発目の動画は帝国戦(๑`・ᴗ・´๑)

書こうと思ったことはたくさんあった気がするんですが
下書き状態で放置している間に忘れてしまいました。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たぬき

エリアデおすすめの浣盟消化を水中で( :3) ×)〆 ~~~スイ〜
20160110_19.png
人相悪い(´・-`・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 四面楚歌

笑うしかなかったです。
20160110_20.png
ずんこに耐えたひろくんならそんなことしなくても耐えられます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ どくしゃ
 
クキシでどくしゃにであいました。
20160110_23.png
勝手なイメージで冷たそうな感じがしていたのですが
話してみるとふわふわした人でした。
いもむし進行ですがこれからもよろしくお願いします(*´ー`*人*´ー`*)

続きはまさかのぴぐ!とあれ。


◆ わたしのまちではない

わふう きてました
20160110_22.png
とてもこのせっとは そろえられない でもよかった

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みかたのすぱい

てっきりアルデさんのどこかにいってきたのだとおもったら
20160110_18.png
ベテルは味方なんですけど!!!!
れんりさんはあとでおよびだしです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みんなつかまった

さて今年は誰がつかまるかな
20160110_21.png
さぎすけさんは だれのはーとをつかまえるかな
スポンサーサイト

| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT