PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること

ちょわわ あやめです

そろそろキャパオーバーな感じですが
あともう1ヶ月踏ん張りたいところ
がんばれがんばれ( ∩ˇωˇ∩)
20160122_08.png

今クールのドラマ
LINEまんがでもやってたフラジャイル、見てます。
今のところどうってことないですけどまあ・・・見ようかなという感じ。

あとはダメな私に恋してください
元同僚から連絡があって、めちゃ私好みの人が出てるからって
わざわざ教えてもらったので見てみました。
ガタッって座りなおしてしまいました。ドラマの内容はほぼ入ってきません。
顔しか見てません。誰なんや。。。

続いてナオミとカナコ
これはやヴぁいです。先が楽しみであります。
どっちの女優さんもあんまり好きじゃないんだけどただただ先が気になる( *∵* )
今クールで一番面白い(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いつもありがとう

振り返るとふふってなるようなことばかりでした。
20160122_15.png
おめでとう、ありがとう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぷんぷん

20160122_01.png
ぷんすこぷんすこ(*`д´*)
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ わたしのゆめ

20160122_03.png
20160122_04.png
がんばれ青島

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 錦華蝶×ハクロウ

大体出るのはこいつなんです。
20160122_05.png
って言ってたらまた出た悲しさ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たこぱいせん×タコ

実際どっちが強いんすかね?????
20160122_06.png
強烈さでいうと圧倒的にたこぱいせんっすな

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 動天

おめでとうございました
20160122_07.png


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ かわいい08
 
今日もかわいいね
20160122_10.png
08だよ
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 07はこんなん
 
あたまでかすぎてハまったやつ
20160122_14.png  
エリアデ提供SSでした。

続きはおまけとピグ


◆ パリティさん永遠に

ちなみにふぇいとくんも同様です
20160122_02.png
パリティビットの4ってなかなかいい名前だと思ってました。
残念です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ずんこひさびさ

すぬーぴいっぱいとれました
20160122_13.png
もうくりすますはおわり

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんた×ずんこ

ちなむとこのぽんたは完美とは関係ありません
20160122_11.png20160122_09.png
(‾◡◝ )┳┳┳┓

| 日常 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

