PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積善の家には必ず余慶あり

ちょわわ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

◆ ksg

タユタがお怒りです
20160218_03.png
ksg(((( ;゚д゚))))アワワワワ

このぼうげんが出たのは以下の会話です
20160218_01.png
20160218_02.png
20160218_04.png
春日でした(◔‸◔ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 遅いらぶりーたいちょう

5分前集合が基本です
20160218_08.png
20160218_09.png
20160218_10.png
みんないもむし爆弾が怖いので集まるのは早いです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ソロD

体力戦士で狂戦神でUターンもせずよく頑張ったと自分をほめていくスタイル
20160218_11.png
全体3位内とか職別3位内とか戦士では鬼畜の所業ですしおすし
かかる労力や時間からの褒章や同じスタイルステ振りの戦士さんの意見も踏まえた結果
消費は最低限に、できるだけ楽して、早さはそれなりで
って感じで行きたいですね(^ω^≡^ω^)

さすがに狂戦神の斧ではしんどすぎました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
倉庫に眠っていた勢力斧・・・は作ってないのでその一個前の勢力斧で
ちまちま頑張っております(o´罒`o)普通の斧楽ちん(。・ω・。)

 ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ xxkskxx ⇒ おなじみのやつ

いきてるんかなって心配してましたけど
20160218_13.png
順調にぷよってました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ つなげるとこうなる

20160218_12.png

20160218_07.png

20160218_15.png
※ねつ造はしておりません。

続きはいつものやつと記念(✿´ ꒳ ` )


◆ 失踪事件

ふぇいとんを見かけないのは今ここで気づいた人も多いはず。
20160218_05.png
20160218_06.png
まあ忙しいのは良いことです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 4つめ

令剣は大量のおみくじ消化で意外とあっさり集まりました。
ハめる石が追いつかない現状です。
20160218_14.png
次の予定は資金繰りなど考えていなかったので
だいぶ先ですが、コツコツ頑張りたいと思います(੭˙꒳​˙)੭
何が必要でCoinはどれくらいいのかなとか考える時間が楽しい(✿´ ꒳ ` )

協力してくださった皆様、ばくさん、ありがとうございました(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

| 日常 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

