PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井蛙は以て海を語る可からず

ちょわわ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

フレが完美できなくて
毎日ブログチェックしてるんで更新してくださいと言われたのですが
ネタがなくて・・・でも無理やり更新しようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
毎日は無理だよ!許してよ!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ RADIO/JY

この曲のフルVer聞きたいのですがどこ探してもPVもない(´・ω・`)
日本配信はない予定だったけど先行配信されるみたいなので買っちゃうもんねヽ( 'ω' )9

うっすら聞こえるので聞いてみてください。ドラマはまあ普通の刑事ドラマだと思いました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 最近のこと

ソロDはポイントためて楽うううに消化するようにしてます(੭˙꒳​˙)੭
ためる量、時間決めておけば結果的に消費も少なく早く終わるのでみんなそうしてるかな?
初見では無理やり感いっぱいだったので消費も多くて大変でした。。。

対人関係では書こうかなと思ったこともあったんですけど書いてもしょうがないことばっかり(´σ `)
色んな人のおかげで、とても気分良くなったので、もうなんでもいいという感じです、単純です。
ありがとう(✿´ ꒳ ` )

昔はここがあかんかったとかどうだったとか色々書いてた気もするんですけど
自己解決したり一人もねもねして終わってます。次の日にはすっきりしています。
深夜にばくさんをたたき起こした日々が懐かしいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いやし

もう再生する前からやばい感じしてますが。

辛いことがあると、見るといいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ そろそろです

まだちょっと早かったです。
20160301_03.png
こういうときの西ぷるんのささの速度ははんぱねーです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぱぱらっち
 
どこで見ているかわかりません。
20160301_02.png
なぜ狩っていたのかはわからないままでした。

きっと何かに悩んでいるのでしょう
20160301_01.png
以上無理やり更新でした(‾◡◝ )┳┳┳┓



スポンサーサイト

| 日常 | 09:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

あれは 私も 声出たわwwww

なにがしたかってんwww

| あやめ | 2016/03/08 00:42 | URL |

あの速報

個人的に、めっちゃめちゃうれしかったんでやんすよ

| モートオルグ | 2016/03/03 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

