PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.

ちょわわ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

◆ 奇跡

なんといっても一発目のSSはこれしかないでしょう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20160323_14.png
えっえっえっ って何度も見直しちゃいました( *∵* )
我ながらキモイ!スゴイ!!嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

問題のソロDの内容はというと
実装~
1週目:とりあえずクリアしてみよう
2週目:中盤でポイント貯めてみよう
3周目:序盤でポイント貯めてみよう
4週目:徹底的に貯めて3時間きってみよう←ココ!

無事、3時間きれました、とてもしんどかったです。後半チョー楽でしたけど。。。
でもでも、しんどかったより何よりこんなん疲れもぶっ飛びますよね╰(*´︶`*)╯
もうこの感動にすぐにばくさんとずんことエリアデに報告(*´ー`*人*´ー`*)

ばくれんくん、私のこのタイムが出る前に
今度ポイントためまくってタイム縮めてみようかなとか言ってたんですが
私の無言の圧力によりこのタイムから変化することはないでしょう。

他にも全く同タイムっているのかな?って探してたら
・・・じぇぺさんとまうさんだった。まうさんすごいかわいそう。

ソロDとか、一人で色々考え事してしまってなんか暗くなるし
ほんといやになってましたけど、
しばらくはこれでにやにや進行できます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新しい騎乗ペット
 
じゃま
20160323_05.png
でした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ らぶりー♪

らぶりー隊長のプロポーズもちょっとマンネリってきましたよね。
20160323_09.png
次は面白いの期待してます。
あ、ここには載せてないですけど、おもろなかったんで。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 啼きたい

さすがに私は辞書登録してますし泣きたい、一発でした(◔‸◔ )✌
20160323_10.png
でもこうなるのはずんこだけちゃいますか

続きは08すぺしゃる


◆ よーっしいくよおー

08だぞおー
20160323_01.png

でででんでででん

20160323_02.png
この後ひたすらでででんってました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 3兄弟

かぼちゃはでかいのがいいね!
20160323_03.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 赤ネかオラオラ

20160323_04.png
むしにかぎる

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 青島×08

夢の競演です。しかも冥獣の直前に。
20160323_11.png
ぼくかわいいでしょと言わんばかりである。
20160323_12.png
青島敗北宣言からの
20160323_13.png
決めポーズ

この忙しい時に皆さん楽しませていただきありがとうございました。

| 日常 | 09:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ*2

すいませんが、もいっこのコメンツは非公開にさせてもらいました。
何かいとんねん!!!!

いやいやまじめなこと書いてても、全然うぜくないっすよ!
くせーせりふ、大好物です。
ずんこも、なんだかんだ好きやんな???

生きてる限りキセキ、いいすね。
最近生きてて良かったって思うことがよくあります。
年なんすかねwww

GReeeeNのキセキ頭でめっちゃ流れてるす。

| あやめ | 2016/03/27 08:51 | URL |

言い忘れましたが

生きてる限り【キセキ】だと思いますです


やっべ、真面なこと言うと、うぜえええって言われるんで

これ、最初で最後ってことでお許しをww

| ずんこ | 2016/03/25 03:50 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/25 03:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

