PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分自身のことについて 誠実でない人間は、 他人から重んじられる資格はない。

ちょわわん あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

生活リズムががらりと変わり
寝る時間は変わらないのに起きる時間は1時間早く
多少体壊した時期もありましたけど
人間てすごいですねー、慣れました(੭˙꒳​˙)੭
5月からまたリズムが変わりますが仕事自体がゆるやかになる時期なので
今をばくぽんに八つ当たりしながら乗り越えればイける╭( ・ㅂ・)و )))

新ドラマは今のところ99.9刑事専門弁護士重版出来、面白いかなと思って見てます。
すーごい昔にオダギリジョーが好きで、その後イマイチやな・・・と思ってたんですが
なんか・・・なんか・・・なんかいいんですよね・・・なんだろうwww
リンクはTBSオンデマンドの最新話(放送から1週間視聴可能)に飛びますヽ(・∀・ )ノ
どちらも今のところ1話完結、さらーと見れます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆2016.04.03 帝国

動画あげてからブログ更新がいもむし進行です。
エリアデがいもむしになります。にこにーからブチ切れささがきます( *∵* )

この人を久しぶりに見ました。
20160413_05.png
みんな爆笑でした。
動画ではカットしましたけどありがとうございました。
ほか、細かいことはコメントに書きました。

最近は堀場に行くのもほんとにやっと
ついても敵が多すぎて旗が沸くまで生きてられないとか
オーラに立ち止まることすらできず辛かったんですが
この日はあまり気にせず楽しめた記憶!

今週の戦場もいろいろミスっちゃってお恥ずかしいですが
時間があったらあげようと思います。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ タユタのドロD

ドロップするDだったら皆行きますけどね( ☉་☉ )
20160413_02.png
ぼろちんはソロD頑張る人だと思ってました。
20160413_06.png
今週もちゃんといきましょうね^^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ リザ

最近隕星で良い本がよく出ます(。◝‿◜。)
20160413_03.png
安く買い取らせていただきました!ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 倉庫とじたらかぼちゃ

でかいです。
20160413_04.png
08ドコー!(^ω^≡^ω^)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラブリーの良心

この日は珍しく面白かったです。
20160413_07.png
ラーメンいきましたか

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ のろい

ひろくんはふわっとしてますけど
20160413_09.png
すごいタイミングで落ちました
おいしいところはちゃんと持っていきます

続きはピグ


◆ ぱっけーじ

ぱっくされてました
20160413_01.png
どうやってでるの( ☉་☉ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みさいる × あめーばぴぐ

ぱんだだんの おへやにきました
20160413_08.png
ぱんだのいすがありましたwww

| 日常 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT