PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

すばらしき結婚は、盲目の妻と、耳の不自由な夫の間で生まれる

ちょわわ あやめです
広告出てるよって教えてくれてありがとう(ノ)゚Д。(ヽ)

久々の4連休(。・ω・。)
アルバム更新開始です( 〃..)

とりあえずたまったSSの1/3を消化_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ファッション

あんまり買わないファッション
買ったまましばらくファッションバッグに入ってました
20160607_01.png
少しの間きて、すぐにまた元に戻りました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんた×銀

ぽんちゃんと精霊がいればあとはなんとかなります。
20160607_02.png
こんななめくさったPTでいつもありがとうございます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ りの×ドクロ

身近で最初についたのは欲のなさそーなこのひとでした。
20160607_03.png
OPはアレな感じでしたけど羨ましい!!
おめでとう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おっすおら×がっつ

これ、点滅してる人はじめて見ました。
20160607_04.png
20160607_05.png
にこちゃんは相変わらずでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり×るおう

がっつさんそこ椅子ちゃうで
20160607_07.png
楽しい結婚式ありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)
20160607_08.png
いいSSがこれしかなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
20160607_09.png
結婚おめでとう!末永くお幸せに(๑`・ᴗ・´๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 田舎×がっつ

がっつと間違えた
20160607_10.png
20160607_11.png
(´^ω^`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ くじ×MAO

おやすみからのまおタイム
20160607_12.png
ゆっくりおやすみなさいませ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ミサイル×ソロD

何気に本気出し始めました。
20160607_13.png
コツコツまじめな人は嫌いじゃないです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あい×あやめ

いつもぐちぐちに付き合ってくれてありがとうございます。
20160607_15.png
愛ちゃんいないとほんとつらかったです。

続きはピグ・・・?!


はい ほんとにぴぐです

◆ まるQ×よもぎもち

この名コンビはまたみられるのでしょうか(๑°⌓°๑)
20160607_14.png
ちなみに悩んでるおさる口の子はみちゃいるです。

| 日常 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT