PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

たったひとつの恋が たったひとつの歌が 人生を変えていく

ちょわわ あやめです

もうすぐ今クールのドラマ終わっちゃいますね
今回はラヴソング、後半にきて、なきまくってやばいです。
20160607_27.png
そりでは たまったSS1/3続きです(੭˙꒳​˙)੭

3日分更新したので一日ずつ公開しようと思います。
こんな、のどかなのは久しぶりだ(*◜◒◝*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国

うわああげたいなあって戦場とかあったんですけど
動画編集までの時間はとれませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン
20160607_16.png
私は火力勢ではないので耐えてる間に颯爽と現れて倒していってくれる仲間に
感動しています(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
先日のMVPはきゅーぴーでした╰(*´︶`*)╯さわやかにこわいやつ。
いつかかっこよくあげるよおおお(๑`・ᴗ・´๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 神遣いの箱

1キャラ新生キャラが増えまして箱あけてたんですがこれがまたひどい。
20160607_17.png
そんなに霊感あげないからってやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ にこに×ばくれん

壊れたのかと思いました。
20160607_18.png
見えてないから怒られへんはずや。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 08×でんでん

ぶつぶついってたら08で放置してくれるようになりました。
20160607_20.png
このしっぽのカーブがたまらん。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課×ぱっくんちょ

日課が知り合いとかぶってると、まあ多少は捗ります。
20160607_21.png
ここの夫婦はだいたいいらんこと言ってきます。
けんかはほどほどにね!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり×反省

はたらけ
20160607_22.png
はぁい・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 春の声

ひとりで遊んでいるときに春の声を見かけました。
20160607_23.png
春っつーかまた冬がきてない??????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ りの×おちょうしもの

私はいらちーです
20160607_24.png
そういうのうってるあいだに早くささくれるかなwwwwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 戦士×砕霊改

この槍大好きです(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20160607_25.png
持ち方も良いしねえええ(*´ー`*人*´ー`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かぼちゃ×求婚

すんごいきれいでした。
20160607_26.png
でもちょっと何回もやってるの見てたら切なくなりました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ パンダ×オブシディアン

注:同じファッションです。
20160607_28.png
私にくはみでてる。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 季節感

季節感ないファッション武器
りのさんが買いすぎて送ってくれました(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20160607_30.png
ファッション武器とか永久じゃないとまず買わないので
ちょう嬉しかったです!また間違えるといいよ(✿´ ꒳ ` )

続きはピグ


◆ くるま

のれるようになりました
20160607_19.png
はやい(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ SSとりたかった

NPCずんこがいい場所から全く動いてくれない
20160607_29.png
温泉いきたんすね

| 日常 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT