PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

拝啓、いつかの君へ

ちょわわあ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

書いてますっていってからUPするまでが長いわてくし。
やっとUPでけました(੭˙꒳​˙)੭

あるばむあるばむ更新です٩( 'ω' )و

◆ ドラマ

ドラマ 月9の最終回はわたくし個人的にはイマイチでした。
見るんじゃなかったと思ったのははじめてかもしれないwww
よかったのになあああ。
20160621_14.png
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は最初から最後まで大満足でした(。・ω・。)
中谷美紀がいいよね、いいよねええええええ。美しい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆとりですがなにか

の主題歌です(。・ω・。)
ドラマはくどかんわーるど 毎回オープニング入るときが最高でしたwww

こういうタイプの人好きじゃないんだけど、声が、めちゃ好きだなあ。
あんたの正義は一体なんだ?っていうところがとてもいい!!PVはイマイチ!
拝啓、いつかの君へ ってタイトル書いてるときになぜか亜麗くんのことを思い出した。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっつ夫妻×浴衣

がっつさんが真似した。藪雨が真似した。
って言い合いしてました。
20160621_03.png
にこに可愛いね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)がっちん顔隠れてるけどいっか。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 施工中

なんとか施工中って文字を撮影できないか
頑張ってた。
20160621_04.png
疲れてるのかもしれない。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国×とらすつ

帝国でまさかベテルの人から言われると思ってなかったです!
20160621_06.png
頑張って更新します_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぱっくんちょ×日課

日課で会うとたまにこういうしょうもない会話をしています。
20160621_09.png
20160621_10.png 
からの ぱっくんちょブログへ行くとわかるはず!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆりまる×ぽっちゃり

ごみはごみばこへ
20160621_13.png
そんなやからぽっちゃりやねん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽっちゃり

ゆりくんのぽっちゃりは感染注意
20160621_15.png
20160621_16.png
というわけで

ぽちゃすとーむをうっていただきました
20160621_19.png
とくにぽっちゃりしてなくてがっかり。
(ゆりくんは私に呼び出されて、何も知らず、ぽちゃすとーむだけうちにINしました)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 茅潜×8階級

記念すべき10キャラ目の8階級は召喚用魂術でした。
20160621_17.png
さすがにもうしないかなと思ったけど蓬莱やるのめんどかったんです(´◓ω◓`)
20160621_18.png
かなり強くなったので、おみくじ消化が楽しみ_( 、´◡`)、

続きはぴぐ おおめ


◆ さぶわーるど×ずんこ

ずんこは学校につとめています
20160621_01.png
一緒にケガすると思います。

ちなみに家に帰るとこんなこと言ってます。
20160621_07.png
どまあ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ めいんわーるど×和風

和風がとてもよい ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
20160621_02.png
現実逃避に模様替え が癒される

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お稲荷さん

お稲荷イベントでずんこに服着せたけどどうも似合ってない。
20160621_08.png
のでこちらに
20160621_11.png
しっくり(♡´꒳`*)(*´꒳`♡) 
ちなみにずんこのお隣さんにきょろさんが越してきました(´^ω^`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ さぶずんこ

さぶのおうちのずんこにも服をきせたげた
20160621_12.png
めちゃにあってる(。◝‿◜。)

| 日常 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT