PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこですww

今日の名言はご存知の方も多いかも?
イチローの名言ですね(*´д`*)

とんでもないところ、いきたいでう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

皆様は3周年記念イベント、参加しましたか??
20100410_01.png
σ(・ε・`●) は1回目のに参加してきました♪
20100410_02.png
まぁ当然参加賞だったわけですが(´・∀・`)y-~~
20100410_03.png
中身はこれでした。いつ使えばいいのwwww

どうやら普通にMob狩りするよりも、報告クエをしたほうが効率よく貢献度が上がるらしいです(σ´・ω・)σYO!!
4倍時は1.5倍のドロ狙いも含めて霜降の人も多いでしょうし・・・
終わったらこちらもやらねばです(○´Д`)(´Д`●)ネー

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

んで、夜は霜降ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

必死であんまSSなかたけど・・・!
20100410_04.png
なんだこれキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
実はこの日、ももちゃといたまるは仲卒・・・
そのお祝いかのようにホーラン様が落としてくださいました(*´д`*)

いたまるのはこちらwちっちゃww
20100410_07.png
かわゆい武器ですなwwww
伝説級も欲しいとこだけど、神月まで我慢しませうね(*´д`*)

そしてぇぇぇぇっももちゃの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100410_05.png
 かこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ほんとよかたでつね|´∀`●) ポッ
そんなσ(・ε・`●) は霜降往昔を絶賛買取中(*´д`*)
1,000個集めて波濤の法器にしたいと思うます(ΦωΦ)

無謀かもですが・・・やっぱり詠唱-武器は必要でしたってことで(´・∀・`)y-~~
イチローの言葉を胸に頑張ろうwwwwwwwwwwwwwwww

続きはおまけ♪


二人でかっこいいとこ撮ろうと思ったけど失敗してた(´・∀・`)
20100410_06.png
嬉しくて地面に絵でもかいてうの?|´∀`●) ポッ

| 日常 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えあなちゃ

何してたんだっけwwww
終わったのに何か拾ってたからさwww

ももちゃ基本的にうろちょろ系で、うまくとれない(´・∀・`)y-~~

| みゅこ | 2010/04/13 19:40 | URL |

ぶwwwww

その落ちはナイスでつ!!!!
また勝手に花まる賞!(`・ω・´)ノ

| エアナ | 2010/04/13 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT