PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

今ここにない未来は自分で創る

ちょわわ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

◆ リッチマン、プアウーマン

また全部見ちゃいました(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
こんなかっこいい社長いたら誰だって働きたいよ!
プログラマーってほんと素敵・・・
PCに向かってる姿が一番いい(、   、 *`ω、)。 ⋆
↑リンクからepisode0見れます。

おすすめは、1話、会社説明会の日向徹!
このひとの演説がチョーいい。
変わり者、理系、サイコーです!見たことない人はぜひ(๑`・ᴗ・´๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


◆ クリップ称号

順調に獲得しております(。◝‿◜。)
実装時にばくさんの莫大な量のクリップ品から一気に5階級までいただきました(。・ω・。)
20160827_07.png
その後はクリップで6,8と獲得して、残りはそれぞれ1個ずつに・・・!
実装時はクリップなんて・・・って思ってたけどやってみたらそう苦でもなかったです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 落日高原

他称号もいくつか追加されてます( 〃..)
20160827_02.png


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新D

最近はサブも登場してます。日雀もでびゅーしました。
20160827_10.png
召喚めちゃくちゃ楽しかったです。楽しくて必死でSSとってない(o☍д⁰)o

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 安全地帯

新Dラスボスの炎よけ、安全地帯がいっぱいあります。
20160827_03.png
戦士で一番近いのはココ。
私は地面の模様を見てササと移動します(。◝‿◜。)
20160827_04.png
がっつさんの立ってるところも安置です(๑`・ᴗ・´๑)
20160827_11.png
あそこも安全、こういうところいっぱいあるので探してみてね(。・ω・。)

探せない?
20160827_01.png
ぼろちゃんに怒られるよ><

このひとは炎より危険です。
20160827_12.png
にこにーががっちんを殺そうとして巻き込まれたやつ
孔雀の砂浜殺人事件でした(^ω^≡^ω^)

ひどいです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
20160827_13.png

20160827_05.png
ありがとぷございました^^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっつさん おめでとう

死ぬと同時にギルチャで祝われてました
20160827_09.png
※QPはPTにいません。
 
新D内部をもっとゆっくりみたいです!
20160827_06.png
というわけで続きはハウジングう


◆ はーと

最近はハウジングやってる時間が一番楽しいかもしれない(´◓ω◓`)
20160827_08.png
ハートに気付いてないまどう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ でっかいどう

水孔雀の冷泉とてもよい!
20160827_14.png
ストレス発散するせいれい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なめらか浅瀬

水際なめらかな浅瀬ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
20160827_15.png
作り方を動画でって言われたけど時間がないよ!模様替えしたいよ!

| 日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日向りのるさんwww

そこ!!!そこ最高だよね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)俺たちのやっている仕事はそういう仕事だ・・・!

| あやめ | 2016/09/19 08:23 | URL |

地球の裏側?それがなんだ。そんなものは……僕がどうにかしてやる

| 日向りのる | 2016/09/19 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT