PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

知らないでいれば、希望は生き続ける。でも勇気とは飛ぶべき瞬間に飛ぶこと、飛ぶしかないと知ること。

ちょわわ あやめです。

◆ デスノート NEW GENERATION

曲がとてもとてもとてもよい!!!!


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アリー my Love

リッチマンプアウーマンにハまってくれたりのさんへ
これも面白いよ ふふふ

スタバといえばアリーマイラブ、アリーのおかげでスタバがはやったんですよ!
他にもきっかけは色々あったようですけど
当時日本で放映されているときはそんな感じで伝えられてました(。・ω・。)
これを知らずしてスタバ好きは語れない(o´罒`o)

思いっきりらぶってかいとるやんけ とばくさんに言われたもんですが
弁護士同士のラブなので裁判もらぶもやり合いがすごい
吹き替えもいいけど、できれば生のアリーの声を聞いていただきたいです。
20160910_13.png
季節は秋に突入 台風はやだけど涼しいこのままがいい。

それでは完美

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なめらか浅瀬の作り方

とにかくなめらかにしたい
でも面倒なことはしたくない
簡単にできないなら別にやらない

こんな感じでできた浅瀬なので誰でもできますよ!

私信になりますが帝国中でささが思うようにできず、申し訳なかったです。
なめらか坂の動画待ってます◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
またゆっくりお話しする機会があればぜひ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)直接見に行きたい・・・!

そういえばYes!D○○○○さんからのササをスルーしていたことに
先日動画見てて気づきました。。。
大変申し訳ありませんでした・・・( ∩ˇωˇ∩)
少し前に動画あげたので許してちょ!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 自己申告

20160827_17.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぼろぼろ
 
20160910_01.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はやい

私はクリップ終わったところだったんですが
20160910_05.png
上の募集どうしてくれんの だったでしょうね(ノ)゚Д。(ヽ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 人の恋路は邪魔するな

20160910_06.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 10階級

最後の一個がなかなか出ず
 20160910_11.png
にこちゃんがこっそりくれました。
ありがとう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハウジングアイテムに

こういうもやもやしたもんがあればいいとおもう
20160910_12.png

 続きはお宅訪問とおまけ


◆ わがや

物が揃ってきて楽しいです
20160827_22.png
エリアデにグランドピアノも作らせてもらった(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
それはまた次回(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

 ◆ うぉーたーせぶん

一面水です。
20160910_10.png
まんぞくげ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 第一回お宅訪問

ばくれんくんち
20160910_07.png
ちょっと前のSSなので今はこれよりもお花が増えてます
おきにいりのばしょ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ チャッキーのはじまり

20160827_18.png
20160827_20.png
20160827_21.png
これからもよろしくチャッキー

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT