PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

雨が降ると、奴が来る。

ちょわわん あやめです(*´◡`​*)

◆ ミュージアム

これまた漫画からなんですが意外にもR指定じゃありませんでした( ☉_☉)
連続猟奇殺人事件、なのでそういうの苦手な方はだめです!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ 月下美人

いっぱい用意しておきましょう(`・ω・´)
20161117_01.png
この次の段階もSSとってますけど次回(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ いまならたおせるばくれんシリーズ

20161117_02.png
ぎゃっぷもえというやつ?10ってなんや。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ はさまれませんように

おいのりの踊りです
20161117_03.png
帝国に間に合わなかろうが 必ず踊っていきます
20161117_04.png
満足げ

でもだいたい、はさまれます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ アルミナ最後の日

完美始めたころアルミナのGマーク見て感動しました
お世話になった人もアルミナの方でした。領土とか対人とかすごいなーと思ってました。
まさかその頃は自分がやることになるなんて思ってませんでした。
20161117_05.png
ギルドマーク作った人に会ってみたかった!

記念にいっぱい撮らせてもらいました(´ェ`*)
20161117_06.png
トトさんQPはじめアルミナのふんわりした雰囲気はいつも癒されました
20161117_07.png
新しくなってもきっとみんなを癒してくれるはずなのです(トト調)(*´◡`​*)
20161117_08.png
これからもよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ きょうのばくれん家

追記に映画をもってきたのでこちらに୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
20161117_09.png
トロピカル(*´д`*)

続きは映画


◆映画

個人的なメモと一緒に!三*・▿・))‾▿◝*)
更新があいた分すごい量になってた(゚Д゚≡゚Д゚)

ARQ 時の牢獄:最後うぇっ!って声が出たやつ。
クリムゾンリバー
クリムゾンリバー2
天使と悪魔
コン・エアー
エリジウム:設定◎
ボーン・アルティメイタム
アンノウン:(゚Д゚≡゚Д゚)
96時間:おとうさま(*>ω<*)
グランド・イリュージョン:ここ最近見た中で一番好き
ゾディアック:テンポがつらい
僕だけがいない街:漫画◎
パーカー
ルームメイト:きもち悪い
クリーピー 偽りの隣人:香川照之の存在感ウェ
世界から猫が消えたなら:途中で寝てた
鑑定士と顔のない依頼人:最後にウェ
ライアー・ハウス
記憶探偵と鍵のかかった少女
アフター・クライシス
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
コララインとボタンの魔女
ポーラー・エクスプレス
オーシャンズ11/12/13
インサイド・マン
キラー・エリート
ハウンター
トーマス・クラウン・アフェアー
MARS~ただ、君を愛してる~:漫画最後まで読もう(*´◡`​*)
パッセンジャーズ
ミッション:インポッシブル/ローグネイション
タイムマシン2013:ぶっ飛び設定
ギフト:見たことあるなって思ったんですがキアヌ見て一度見たのをハッキリ思い出しました。
スペースミッション2040:なんともぶっ飛んだ設定

コールドケース~真実の扉~
TRU CALLING - トゥルー・コーリング

| 日常 | 08:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たこぱいせん

しりちゃうわ!た、確かに臀部の臀やけどwwww
無駄に賢いのやめてくれるかな?www

まあまあかな 元気だよおお
また話そう('ω' )三( 'ω')

| あやめ | 2017/03/15 18:16 | URL |

玉臀 …たましり たましり しり しりッッ

Σ(゚Д゚)水槽ばっかいじってたら完美落ちまくってINがままならない事に気づいたYO遺━━━━━[(゚Д゚)v]━━━━━影!

元気いいい?

| タコ | 2017/03/11 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT