PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。 金を失って、しかも感謝されない。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです(*´д`*)

今日の名言はテオグニスという人のもの。
こういうこと、あるある(´・∀・`)y-~~
さすがに腹がたつこともあるけれど自分が親切したのが悪かったと思うことにした。
悲しいことよのう。。。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

さて、戦士がついに69にイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100413_01.png
てことで、一連の海龍族クエを済ませてみることに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100413_02.png
Gメンとの記念撮影、ここもいいかも(*´д`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

Gメンといったパサホ、ももちゃとあやるんが待ってる間雑魚掃除してくれたお陰で・・・
20100413_03.png
はじめて奥にいくことができましたwwwwwww
いたまるがはしゃいで突っ込んでます。;゜・(゚ε゚【壁
20100413_04.png
狭い通路でいつもやってたから超新鮮|´∀`●) ポッ

夜には無風徒消化(*´д`*)ももちゃが羽なしで飛んでいるところをいたまるが噛み付こうとしています(・д・)
20100413_05.png20100413_06.png
2回目のビュートで待ちにまった心魔力のリングがキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
けど、こういうときに限ってありおめ(´・∀・`)y-~~

でも、転生まで突っ走るというペーさまにいったのでよかった(*´д`*)
強くなってLV上げ頑張って(○´Д`)(´Д`●)ネー

私はというとリング狙って酒おごりで褒美いきまくってたのでもう89(´・∀・`)
欲しいといったものの、もう次の装備の方がいいっていう(´・∀・`)
20100413_07.png 20100413_08.png
79TAに向けLV上げ。ただでさえ妖精を連れて行ってくれるだけで感謝でつ(*´д`*)
足手まといになりたくないので90で止めて参加予定。少しでも火力に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

転生クエも発生したけど・・・wいたまる待ち(*´д`*)
クエ違うけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 日常 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

