PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこですw

今日の名言は長州藩藩士、高杉晋作のもの。幕末いいね(*´д`*)
言うこともかっこよす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

今までよくわからなかった3周年クエスト・・・
いたまるで成功イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100414_01.png
SSいただきました(´・∀・`)y-~~
20100414_02.png
中からは、幻仙石、神の符文、神秘のチップ、↑の実のうちランダム。
経験値は↑のようなもので、2個でましたw
あと、開くたびに15,000EXP入ってた。

ということはこれだけで550,000EXP入ったってこと?Σ(´□` ) ハゥ

17時開始と22時開始やったけど、17時は討伐もちょい遅め?
参加者も少ないので激励の褒美箱でしたが、22時の方は頑張った褒美箱でした(゚うェ´。)゚

ももちゃにも教えてもらったけど、挨拶回り&忍耐力テストだっけ?それをひたすら繰り返すのがいいw
うまく2周まわれたら頑張った褒美箱以上はもらえるかもです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

22時からのに参加するとどうも時間が(○´Д`)(´Д`●)ネー

てことでたまった雑魚クエ消化(*´д`*)
20100414_03.png 
霜降通ってたら、この辺の敵がやわらかすぎて楽しい(*´д`*)
20100414_04.png
最後は夫婦クエでおわりー(・0・。)

| 日常 | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎみちゃ

ぎみちゃキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
いあこれ、いたまるがもらったんすよwwwwwwwwwwwwww
私も欲しいよщ(´Д`щ)

| みゅこ | 2010/04/14 20:27 | URL |

みゅこさんばっかりずるいーww(
すれ違った時のお土産待ってます・・(・д・)

| gimiru | 2010/04/14 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

