PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだ

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁみゅこですw

今日の名言はCMでもお馴染み。
赤塚不二夫さんの『天才バカボン』から|´∀`●)
松ケンのナレーションもいいおねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

お誕生日にいただいた疾風パンサーですが、戦士に移動+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100415_01.png
クリップもはじまったのでこれないとしんどいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで、世界でアイスフェザーと雷光の交換希望を出している方が!!!
20100415_02.png
2金得した'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなので、精霊は初期羽になりました(´・∀・`)
スワローテイルがいいなぁと思ってたので気が向いたら買おう(・0・。)

とりまフライマスタリあげておこう(・д・)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

そして遂に!!!!
20100415_03.png
素敵な褒美箱キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
開くとこんな感じ(*´д`*)
20100415_04.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なじょのアイテムは↓こちら
20100415_05.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもね、、、
出たのはいたまるだったんだよね(´・∀・`)y-~~
職別にランクつくから、希少なもふさまは有利っすwwwwwww
妖精のランクインとか無理ぽwwwwwwww

| 日常 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎみちゃ

ぎみちゃとSS撮るには放置中が一番です|´∀`●)
私も全然くじ運ないよー!!!
いたまるはクプコ2個当てるほどの強運の持ち主だから羨ましいwww

見かけたらログ残しておいてお(*´д`*)

| みゅこ | 2010/04/15 17:44 | URL |

にゅーん!

(((((っ ・ω・)っ

悪戯しにきたよ!←
動くなと言われれば動きたくなるんです(`д´)/
私なんて史上最強籤運ないから、いつも初級で終わります・w・運を下さいw
最近、放置中のみゅこさんを見かけると、声を掛けたくてウズウズしてるギミルでしたヾ(=・ω・=)o

| gimiru | 2010/04/15 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

