PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

 こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこですw

今日の名言は『はじめの一歩』から、鴨川会長の言葉(*´д`)
はじめの一歩面白いおねーwwwww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

昨日は体験加入中のるいちゃモフと神仲にいってきましたw
20100416_02.png
慣れてないということで、ドキドキ、可愛かった(*´д`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

夜は強襲。
20100416_04.png
いたまるがレアな姿でアボン・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20100416_05.png
立て直してからはドーン!ヽ(*´▽`)ノ
はじめて強襲で画質落としてみたんですけど、めちゃいいですねwwww
SSよりもこちらを優先しよう(´・∀・`)y-~~
20100416_07.png
収穫はこんな感じ。毎週大体一緒くらいだなwww

最初は乱獲でペットのLV上げ(*´д`*)サクサク2個も上がったヽ(*´▽`)ノ
20100416_08.png
20100416_09.png
早くLV並ばないかなwwwwwwwwww
でもHPはそろそろ抜きそう(・д・)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

最後は夫婦クエで〆゚+.(*ノェノ)゚+.
20100416_06.png
続きは褒美箱とおまけ♪


20100416_03.png
素敵な褒美箱の中身。いたまるの、だけどね_ノフ(、ン、
20100416_01.png
最近海龍族がナメック星人なのはなじぇ?

| 日常 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

