PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです。こんばんはだった。

今日の名言はウィリアム・シェイクスピアのもの。
詩人や作家の名言は深い(´・∀・`)y-~~

今日も手抜きにただの個人的日記。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

ソロで2-1いってみた。
20100418_01.png
こいつの範囲がダルいのではなれませう。

へんなとこにいた神武(・д・)
20100418_02.png
じぇんじぇん強くない(=^ิ౪^ิ=)
最後はコイツ。
20100418_03.png
キバっていった割りにどれも弱かった。
欲しいものはあんまり出ず万物2個消費。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

でもまけじといくお!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

んで79TAの下見いって鋳具2個でた(*´д`*)
20100418_08.png
ハンマーはサブ戦士にいただきました|´∀`●) ポッ
20100418_09.png
続きは褒美箱データ(*´д`*)


20100418_04.png
20100418_05.png
20100418_06.png
20100418_07.png

| 日常 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

