PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな芸術家でも最初は素人だった。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです♪

今日の名言は哲学者ラルフ・ワルド・エマーソンの言葉。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

2-1、2-2の黄昏ソロ、行ってきましたヽ(*´▽`)ノ
20100420_01.png
どれがどのSSかわからないけどどっちもよゆーですたw

幻仙石も5個↑出るので万物代におつりがきますです(*´д`*)
1.5倍だったのにもっとソロしておけばよかった(ノдヽ)
20100420_02.png
あとちょいでいたまるの装備も完成するので自分で集められるものは頑張って集めてみようw
でもやっぱり・・・PTが楽しいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

あそだ、1さがリアル多忙で休止するってことでマスターになるますた。
ま、楽しければ何でもOK(*´д`*)
20100420_05.png
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

続きは褒美箱データ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20100420_03.png
20100420_04.png
一つも経験値が出ない私の引きの良さ!( ・x・)ノ⌒●~*

| 日常 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

