PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) みゅこです。

今日の名言は相田みつをさんの。
お金ためるときによく思う。コツコツ・・・努力は大切だよね(*´ω`*)

さてはて、魔導育ててたらこんな時間になちゃたよ(´・∀・`)y-~~
ほんとはメインさっさとカンストさせてゆっくり別キャラやりたいんですけどぬーw
何やっててもやっぱ妖精が気になっちゃってマジになれない(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

てか、昨日のSSこれしかなかた。
20100422_03.png
59Dカイチのとこですな(*´ω`*)
この後、降りたくないとダダこねてましたけど。

続きは褒美箱データd(ゝд◕✿ฺ)


20100422_01.png
20100422_02.png

| 日常 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT