PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみゅこです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日の名言はフランスの料理人バスカル・バルボさんの。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

ギルドのHP更新するのが大変になってきたのでみんなの力をかりてしまうことに。
てことで@Wikiに挑戦(*´∀`*)

TrusT@Wiki

しかしながら・・・w
会社で修正程度にしか扱ったことないので時間がかかるかかる・・・(´◉◞౪◟◉)
んでも新しいタグ勉強できるのはかなり楽しい(*´Д`*)❤

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日は強襲(*´ω`*)
20100423_03.png
毎回強襲でしかLVUPできないアイスアスセック・・・今度真面目にあげなきゃな(´・∀・`)
HP高そうなので早く上げて楽したいでつ(*´∀`*)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

3周年後はいつも通りのウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
20100423_05.png
みんな無言だけど連携はかなり良い(*´Д`*)❤
20100423_04.png 20100423_06.png
収穫品、かなりうまひ(*´д`*)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

魔導が祖龍デビューしました。
20100423_07.png
祖龍デビューすると萎えるのがみゅこくをりてぃ。

続きはおまけと褒美箱データ(*´д`*)


いたまるも遂に転生LV(*´д`*)
20100423_01.png
おて。
いいSSいただきました(´・∀・`)
20100423_02.png

| 日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

