PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏1-1、1-2

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´д`)

楽しんでますかぁぁぁ?
(・∀・)/ ハーイ

良い返事ですね(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暇なときには黄昏で時間潰ししてます( ´-`)
20100214_05.png
もう、ラーバ一人でも余裕になるますた(yωy*)
20100214_06.png
この辺のものはまだまだお金にはならないかな??
20100214_07.png
1-1だと鼓神ちゃんの方が楽に倒せるイメージ。
ラーバの回復ばっかりじゃなくて自分も攻撃する暇があるから・・・!
20100214_08.png
ドロップしたアイテムが見えないお・・・と思ってたんだけど、拾えばよかったんですよね(´◉◞౪◟◉)
20100214_09.png
亀の甲羅は比較的高く売れるからうれしいo((´∀`*))oブンブン
20100214_10.png
ザコから腰牌もゲッツ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

んで、旦那様と二人でも行ってみましたwww
20100215_03.png
やっぱり二人だとよゆーwww私眺めてます( ◔ิ_◔ิ)(◉◞౪◟◉`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、調子に乗って1-2ソロモードも一人で行ってみました。
LV68 ラーバLV63
20100214_11.png
 アルゲスの方は、ラーバあぼん、プチクマあぼん、最後の少しを生身でwww
鼓神の方は5分の1まで削ったところでやられてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
LV70になったらもう一度挑戦しに行こうとおもうます!!!ヾ(*`Д´*)ノ

続きはおまけとコメ返(*´д`)


20100215_01.png
こう並ぼうと言ったわけでもなく、いつの間にかこうなってたので撮っておきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぎみちゃ>ぇ…(´Д`υ)私はちょー子供だよwwwてか子供のままでいたいよおおおおおおww
周りの人には、子供が子供育ててるって笑われたΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんと、ゲームって性格でるおね( ´-`)余裕のなさそーな人はさ、現実がうまくいってないんだろぉなぁwwwって思うおね((´∀`*))ヶラヶラ
とりあえず、ぎみちゃの方が大人だと思う(´◉◞౪◟◉)(←これがなまず)

| 日常 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT