PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ みゅこです(*´∀`*)

今日の名言はアンデルセンの言葉。
何度も読んでるとなんだか怖くなってくる名言(・0・。)

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そうそう、ギルドに新しい方が入りましたヽ( ´¬`)ノ
なんとσ(・ε・`●) のブログを見て楽しそうなギルドだなと・・・!ヽ(*´▽`)ノ
書いてて良かった(*´д`*)

そんなブログですが・・・最近更新が飛び気味・・・w
ギルド規約の見直しやらなんやらでブログが後回しにΣ(ノ∀`*)ペチ

で、SSもこれしかなかったというねwwwwwwwwwwwwww
20100428_01.png
仲募集してたんですが、例のごとくモフ様がこず・・・w
結局いったんですけど、σ(・ε・`●) が時間不足で2〆に(´;д;`)ブワッ
( TДT)ゴメンヨー

仲より話してた時間が長かったというね(´・∀・`)
ちょー楽しいメンバでした(*´ω`*)

| 日常 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT