PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースみゅこですw

今日はラ・ブリューエールという人の名言。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

1.5倍中に2-1、2-2ソロって飽きてきた・・・
20100511_01.png 20100511_02.png
そろそろ3-1いけんじゃないの?と思っていってきましたヽ( ´¬`)ノ
20100511_03.png
幻仙石がいっぱい出ました(´◉◞౪◟◉)
20100511_05.png 20100511_06.png
余裕だったけども、広すぎて寂しさが増す。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

んで3-2をお友達に連れてってもらいました(*´ω`*)
20100511_07.png
すんごい早かったけど普通はもっとかかるんだよね・・・?
とりま道を覚えないとです(´ДÅ)ょゎょゎ

続きはおまけ(*´∀`*)


20100511_08.png
パンダは何してもネタになるおwwwwwwwwwwww
20100511_04.png
ギルメンが結婚したおー!オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

| 日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

