PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!! みゅこですw

そういえば、いつLV90になったのか昔のブログ見てたら、4月21日だった。。。
そろそろ1ヶ月になるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
霜降でフレした人々は既に適正外に・・・そりゃなるわなw

んでもー、、、止めてたお陰で黄金巫霊ができて(*´ω`*)
それに色つけていたまるの真エヴォルトを搭載できたのでよしとしよう

λ............

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

昨日は強襲・・・3軍までソロでこんなに(*´∀`*)
20100514_01.png
今回は21時から参加できたのが大きかったのかな???
3軍以降は行かなかったけどめちゃうまでした(*´ω`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

そして、アイスアスセックも2個LVUP+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100514_02.png
早くもHPと五行防御抜いちゃいました(ΦωΦ)
20100514_03.png
正直1ヶ月近くも妖精のステも上がらないスキルも上がらないで萎えがきてたので
これはかなり嬉しかったです(*´ω`*)
スポンサーサイト

| 日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT