PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人に勝つより、自分に勝て。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!みゅこですw

今日もスポーツマンの名言d|`・∀・´d|デス
柔道家、嘉納 治五郎さんのもの!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前にも書いた通り、1.5倍は黄昏行こうと思い。。。
20100515_01.png
2-1、2-2それぞれ2回だったかな??行ってきました(´◉◞౪◟◉)
20100515_02.png 20100515_03.png
20100515_04.png
20100515_05.png
どれがどれかドロで判断するよろし。
万物が値上がりしてるけどこれだけ幻仙石でたら余裕で元とれるなーw
20100515_06.png
んでギルメンとも2-1と1-2へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜はTAの後ギルメンのお手伝い(*´ω`*)
20100515_09.png
アーマーレオ!ヒールかかさなければ余裕でソロできましたけど。。。
つい攻撃しちゃって助けてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

続きはおまけ!


20100515_08.png
お手伝いでいったサウザンサーペンのいる名もなき島でwすごい綺麗だた(*´∀`*)

| 日常 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT