PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ みゅこですw

日曜日書き忘れたから、日曜日付けで投稿Σ(ノ∀`*)ペチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遂にゲットしましたよ(*´∀`*)
20100517_04.png
いあwwwwwwwwwwwwwwwww
2ソケだったんですけど、即4ソケにしました(´・∀・`)
3周年で山ほど符文が余ってたので(´◉◞౪◟◉)
こういうときに使うものです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

んでなんとwwww
20100517_02.png
ラスト1回で90点出ましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
その時のPTは戦士89戦士86モフ90妖精90弓90精霊88
弓霜降や、モフが真エヴォ&巫霊4耐性、などなど(*´∀`*)

んでもね、実は最後、戦士さんが途中で一度死んじゃったんですよ。
それでも90点てのが更にすごくてwwwwモフ護符もほとんど動かずw
終 わった後もみんな興奮しっぱなしでしたw

それにしても・・・妖精を連れてってくださって本当に感謝(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
私はとりあえず精霊が青張ったら元気、ボスで戦士が元気使ったら元気、送りまくってました。
あそだ、ガイアシェイクで押し込みとか?下手でしたけどΣ(ノ∀`*)ペチ
何が困ったって、モフがやヴぁいと思ってアブソフィールドうった後に押し込みしないといけない状況がきて、押し込めないときwww心の中でごめんごめんごめーんって何度叫んだことかw

でもほんと・・・いたまるモフお疲れ様でした(*´д`*)
贔屓目で見なくても、相当うまかったと思います!だよね??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はまったる青衣塚(◕‿◕✿)
20100517_03.png
赤文字クエやってみたけど、幻仙石でしたw


いたまると一般クエやっていたときのこと。。。
20100517_01.png
これなにwwwwww

| 日常 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT