PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

バレンタイン(yωy*)

 チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(・∀・)

ザ・キューブ、行ったことなかったのですが、ざくちょに教えてもらっていってきました( ´-`)
20100215_06.png
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
クリアはできませんでしたが、1M儲かったのでOK(´◉◞౪◟◉)
一人でやるなんて寂しすぎるおwwwwwてな感じで次行くのはいつになることやら。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
そして週末のバレンタインイベント(*´д`)ハァハァ
20100215_04.png 20100215_05.png
GMさん見るの初めて♪可愛いっすねぇ(*´・ω・`*)
星の天女さまを探して撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あとはチョコレートが届くのを待つのみです((´∀`*))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてー!ギルドに新しい風が!
 20100215_07.png
モザイクかけたら余計アレな感じになった気が。

で、ふれちゃのクエ消化に黄昏へ(・∀・)
 20100215_08.png
と、思ったら妖精で黄昏PTモードはσ(・ε・`●) も初めてで、クエ発生してました((´∀`*))
20100215_09.png
鼓神さま・・・いろんな意味ですごいよね!!(´・д・`)
青陣見ると、精霊育てなきゃなって思うますねwwwww
20100215_10.png
そしてヘビ・・・かなりミスショットwwwwなんだこりゃ。

続きはおまけ(*´・ω・`*)ドキドキ


20100215_02.png
やっとするのか、と言われましたwwwww
ssあさってたら、こんなものもでてきました。
20080217_01.png
元、メインが最初に結婚したんですおね( ´-`)
確かこのSSは旦那様にいただいたもの(*´・ω・`*)
20080325_03.png
 こっちが戦士・・・ステ振りもよくわからず、スキルもどうしていいかわからずつまり気味です(ェ)

| 日常 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT