PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ みゅこですw

今日はジェームズ.A.ガーフィールドの名言。

さて・・・輪廻殿実装されました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
σ(・ε・`●) にはまだまだ先の話ですが(*´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

五月病イベント、皆様はいきましたか?(*´д`*)
20100525_02.png
武器持ってないやーん!輪廻武器装備してくると思ったんだけどぬーww
20100525_03.png
意外に普通の装備してるんだなと思ったけど+12だた(´・∀・`)
20100525_04.png
+12だとHPが+1,012になるんだなっていう無駄な知識がついた。
20100525_05.png
こまめに修理しないタイプなんでつね(´◉◞౪◟◉)
20100525_06.png
ピジョンブラッドって何よwwwwwwwwwwww
「良い物かも!」って何よwwwwwwww
20100525_07.png
ウイルス退治ー!!!!!
20100525_08.png
みんなやられてるしwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、カクカクでわけわかんなかったけど、みんな助け合ってて楽しかった(*´∀`*)

続きは悲しいオマケ2本おおくりします。


野生のブーブー、今回はテイム失敗(´◉◞౪◟◉)
20100525_10.png
五月病イベでいたまるが拾った・・・
20100525_09.png
バッグいっぱいでこぼしてたっていうwwもうね、そういうとこ、とても素敵だと思いますww

| 日常 | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふれちゃ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
手に入ってないけどねwwwwwwwwww

5月病、重かったけど、倒される度、誰かがおこしてくれる優しさに感動したww

輪廻殿、一緒に行こう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
楽しみだぬー(*´д`*)

| みゅこ | 2010/05/25 20:05 | URL |

太古の炎石(*^▽^)/★*☆オメデト♪
五月病クエは・・かくかく&死屍累々でしたね^^;


輪廻殿は・・何ヶ月後(年かもだけどw)になるかわからないけど一緒に行こうね~^^

| フレイア | 2010/05/25 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT