PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★みゅこです。

いつの間にか毎日更新できなくなってるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもINはしまくってます(´・∀・`)y-~~

いつかのてんま。
20100531_01.png20100531_02.png
右はモゴルのクエ(*´∀`*)
カットが周期になってない感じ?がしたみたいで大変そうでしたww
かなりHPが高く、ソロしようとしていた自分がバカだったと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてギルメンの転生クエ!!!!!
20100531_03.png
ピコロさん転生オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
20100531_04.png
いっせいに帰城、貴重なシーンとれたwwww

つづきはおまけ?


祖龍デビューで育成が止まると思われた魔導・・・
20100531_05.png
LV40になりましたよーーーー!!!
まともに狩りしてないけどね!!!でもめちゃたのしす(*´∀`*)

| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT