〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

雨が降ると、奴が来る。

ちょわわん あやめです(*´◡`​*)

◆ ミュージアム

これまた漫画からなんですが意外にもR指定じゃありませんでした( ☉_☉)
連続猟奇殺人事件、なのでそういうの苦手な方はだめです!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ 月下美人

いっぱい用意しておきましょう(`・ω・´)
20161117_01.png
この次の段階もSSとってますけど次回(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ いまならたおせるばくれんシリーズ

20161117_02.png
ぎゃっぷもえというやつ?10ってなんや。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ はさまれませんように

おいのりの踊りです
20161117_03.png
帝国に間に合わなかろうが 必ず踊っていきます
20161117_04.png
満足げ

でもだいたい、はさまれます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ アルミナ最後の日

完美始めたころアルミナのGマーク見て感動しました
お世話になった人もアルミナの方でした。領土とか対人とかすごいなーと思ってました。
まさかその頃は自分がやることになるなんて思ってませんでした。
20161117_05.png
ギルドマーク作った人に会ってみたかった!

記念にいっぱい撮らせてもらいました(´ェ`*)
20161117_06.png
トトさんQPはじめアルミナのふんわりした雰囲気はいつも癒されました
20161117_07.png
新しくなってもきっとみんなを癒してくれるはずなのです(トト調)(*´◡`​*)
20161117_08.png
これからもよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

◆ きょうのばくれん家

追記に映画をもってきたのでこちらに୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
20161117_09.png
トロピカル(*´д`*)

続きは映画

≫ Read More

| 日常 | 08:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get.

◆ 疲れたあなたに


ものすご-く癒されるぱんだだだだだだ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 映画

インターンシップ
チャイルド44 森に消えた子供たち
ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー
4デイズ
最後の恋のはじめ方
Vフォー・ヴェンデッタ
ターミナル
コンテイジョン
アウトロー
ピッチ・パーフェクト2

自分用のメモ化してきた。
みるの2回目のもありますけど、また良さが違う(✿´ ꒳ ` )
バイオハザード見ようかと思ったんですが
昔は見れたけどなぜか・・・なんだか・・・BBAになったら見れなくなった。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2016.10.25 乱舞戦



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ドロップ品

幻海Dで拾った飛行機は初期飛行持ちのサブに(੭˙꒳​˙)੭
20161026_01.png
この飛行機は特に靴、服、武器にすごく合うので満足(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ でかぽんた

戦闘外で見る方が多い気がします。
20161026_03.png
傘もでっかいwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アリス

試着させてもらった
ガチムチ系職は痛い感じに。。。
20161026_04.png
みるみるふぁんひっけんの下着姿。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うぽ

20161026_07.png

20161026_08.png
美華さん戦士表示ですけど召喚です(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うさぎ

うさぎくらいみんな飼ってます?????
20161026_10.png
手のひらサイズの小さい動物ならいいけどなあ(((((*´・ω・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 精霊のなんとかぶき

見せてもらいました!すごいかわいい(*◜◒◝*)
20161026_13.png
ファッション武器がいらないっていいよね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

続きはハウジング

≫ Read More

| 日常 | 08:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はとても早く過ぎていくんだ。だから時々立ち止まって、周りを見渡さなきゃ大事な瞬間を逃してしまうよ。

ちょわわ あやめでーす٩( 'ω' )و

◆ 君の名は。

いろんなとこで話題になってて気になってたけどやっと見れた(*◜◒◝*)
RADWIMPSがサイコー(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

最近見た映画
暗殺教室卒業編
エンドレスフィアー
オデッセイ
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
テラフォーマーズ
インデペンデンスデイリサージェンス

どれも面白かったです(。・ω・。)
最近はドラマが微妙な感じなので映画あさりまくってます。
サスペンス映画おすすめあったら教えてね(。◝‿◜。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ でかぽんたぬき

たぬきとあそぶせいれい
20161004_07.png
とてもめつきがよかったです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ えりあでのとこ
  
白ピアノとってもよいです(੭˙꒳​˙)੭
20160910_03.png 
机といすのバランス考えてほしいです
20160910_04.png
うめおしか似合わないと思う

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 素晴らしい水面

にこちゃんさぶのとこ
20160910_08.png
美しいガラスのような水面です、波も立たないヾ(⌒(ノ'ω')ノつるつるー

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ でれない

エリアデがハまってます
20160910_09.png
出れなくなるのでちゅうい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ひつじ

すごいもっふもっふしていたくなさそう
 20161004_01.png
がっちんのはまぎれもなくいたい
20161004_02.png
お、これはかわいい(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

ひっくりかえしてみた
20161004_03.png
ほらかわいい(✿´ ꒳ ` )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハウジング武器

召喚と戦士だけとりあえず作りました(*◜◒◝*)
20161004_04.png
召喚はどの武器も可愛いです(✿´ ꒳ ` )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ まなのき

れじぇんどおぶ・・・!
20161004_05.png
それしか思い浮かばなかった

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はく(東の長老から入るほうじゃないほう)

ピアノとベッドが近いと思うの
20161004_06.png
安眠できるんですか

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ばくさんち
 
風呂を凝視するみちゃいる
20161004_08.png
説明しながらはしゃぐ領土魔導
20161004_09.png
酒豪の棚を凝視するみちゃいる
20161004_10.png
このあたりがすき୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

続きはわたしんち

≫ Read More

| 日常 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT